一般社団法人 日本消化器がん検診学会

各種手続き

年会費納入について

 会員の皆様には平素より多大のご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 本学会は、一般社団法人及び一般財団法人に関する法律に基づき、2013年4月1日付けをもって一般社団法人に移行致しました。
 年会費については、新定款第6条の細則により下記のとおりとなります。

年会費一覧

役員(理事・監事) 15,000円
代議員 15,000円
正会員(医師) 12,000円
一般会員A(医師以外) 5,000円 (会誌・図書配布有)
一般会員B (医師以外) 2,000円 (会誌・図書配布無)

 会費につきましては,当該年の6月末日迄に全額を納入頂けますようご協力をお願い致します。当該年度末時点において年会費が納入されなかった場合,機関誌の発送を中止させて頂き,2013年度4月1日より,年会費2年間滞納で会員資格が喪失となります。喪失となった場合,認定医・指導医・胃がん検診専門技師認定などの資格も喪失となりますのでご注意ください。再入会の場合,過去の会員歴は認められませんのでご留意ください。

納入方法について

  • 4月上旬に本学会専用払込取扱票を個別に郵送致します。
  • 医師以外の正会員で会員種別変更申請書を3月31日迄に提出された方は変更後の年会費が記載された払込票となります。
  • ゆうちょ銀行自動払込制度にご登録の方は,口座から4月10日に引落し致します。
  • 昨年,年会費を過剰納入された方には4月5日付けにて過剰納入通知をお送り致します。

※ 学会会場での現金による会費徴収及び新入会手続きは行なわないこととなりましたので,ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

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